« 雄冬岬にて | トップページ | 増毛にて »

謹賀新年

新年、明けましておめでとうございます。

 昨年5月25日に開設してから半年間、テキトーな事を書き綴ってきました。初めはバイクやツーリングの事を書いてみたいなと思っていたのですが、昨年はあまりバイクに乗ることが無く、ツーリングの事はさっぱり。バイクの事はちょこちょこと書いておりますが、100%自分の主観によるものです。決して“正しい”という訳ではありません。

 日常的な事でも指の動くまま、テキトーに書いているので、はたから見ればどうでもいい事ばかり。気晴らしに、鬱憤を発散させるために書いているようなものかもしれません。毎日楽しい事ばかりではないので、時には読み難い文章、意味不明な文章もあるかと思います。

 しかしながら、こんなあまり役に立ちそうにもないブログでも、貴重な時間を割いて読んで下さる方がいるのはうれしい限り。更にはブックマークをして下さる方も僅かながらにもおられるようで、ありがたいことだと思わずにはいられません。

今年も当ブログ

  「日々の出来事とツーリング」を

    よろしくお願い申し上げます。

 さて今年の目標として、やはり今までと同様に“想い出貯金”を増やしていこうと思っています。残念な事ですが、なかなか思うように増やすことが出来ていません。それどころか日に日に難しくなっているのが現状です。それでも現状に妥協することなく、僅かながらでも増やしていこうと考えています。またブログ自体もマイペースで書いていこうと思っています。

皆様にとっても、自分自身にとっても
今年はよい年であることを祈っております。

p.s この文章は「公開日時を指定」して書きました。

|

« 雄冬岬にて | トップページ | 増毛にて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/43557628

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年:

« 雄冬岬にて | トップページ | 増毛にて »