« 湘南海岸をぶらぶら | トップページ | 試された? »

ちょっとしたことでも

 ちょっとしたミスをしてしまった。発注ミス。すっかりある部分を忘れてしまった。追加で注文したのだけど、入荷するのは明後日、じゃなくて明日。これはこれで対処できたなのだけど、そうでない時もあったりする。ミス自体ちょっとした事でも、結果は重大になったりするから気を付けなければならないことだ。間違えましたでは済まない事もあったりする。以前の事だがミス自体ちょっとした事だけど、結果が重大になってしまい、えらい目にあった。具体的に書けないけど、散々怒鳴られて、チョンとなった。この事は今でも教訓として忘れる事はない。忘れることは無いんだけど、ついうっかり…。気を付けないといけないなぁっと思うのでした。

|

« 湘南海岸をぶらぶら | トップページ | 試された? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/43879020

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとしたことでも:

« 湘南海岸をぶらぶら | トップページ | 試された? »