« 肉もりうどん | トップページ | 桜 »

頭痛、修理工場から電話がきて… その2

Img403 今日、車の修理が完了になったと修理工場から電話がきた。工賃的には妥当かなっと思うけど、部品代が結構高くてビックリ。年式、走行距離を考えれば致仕方ないのかも知れないトラブルかもしれないけど。希少車で云々ホニャラカと言っていたけど、そんなに珍しい車なのか???画像をプリントアウトしれくれたので、アップ!左右ともショックアブソーバーとコントロールアームが交換となりました。                                              
                                                           001
でも、悪い箇所は更に発見されたわけで…。ブレーキホースに亀裂!キャー。右後輪にガタ有り!キャー。今すぐという訳ではないらしいのだけど、不調箇所が見つかってしまっては、イマイチ気分がよろしくない。ついでに車検見積りをくれたんだけど、この修理代を含めて、これまた結構な金額になってしまった。頭イテェ。

|

« 肉もりうどん | トップページ | 桜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/43835050

この記事へのトラックバック一覧です: 頭痛、修理工場から電話がきて… その2:

« 肉もりうどん | トップページ | 桜 »