« 交換しようかなぁ? | トップページ | いいですよ??? »

秋の唄

 車で移動する時よくラジオを聴いているのですけど、ここ何年間は曲がかかることが少なくなった感じです。アッ、FMはわかりません、AMしか入らんので。今年はまだ聞いてないのですが、「秋桜」が流れてくると秋だなっと感じたものでした。

 さて今日は、紙ふうせんの「冬が来る前に」を聴きました。この時期に聴くことが多くなる曲です。

冬が来る前に もう一度…

 中学の時歌わされたのですが、いい曲だなっと思ったものでした。実はCDも持っているのです。

 今年は思い出となるのが少なくて、ちょっとさびしいですね。タイトルに偽りあり?「ツーリング」と謳っていても、サッパリ…。

 今年もあと1ヶ月半。いやいや、1ヶ月半もある!ではないか。どんな思い出が作れるか???

|

« 交換しようかなぁ? | トップページ | いいですよ??? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/43095180

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の唄:

« 交換しようかなぁ? | トップページ | いいですよ??? »