« ハーレー&ビューエル試乗会 | トップページ | 入間航空祭 »

全国ふるさとフェア2008

012a 015a  晴海での試乗を終えた後、横浜に移動しました。赤レンガ倉庫前広場で開催されている「全国ふるさとフェア2008」に行くためです。車での移動ですから駐車場探しにやや時間がかかりました。結局、会場から遠い所に…。

 このフェアでは各地のおいしいものはもちろんですが、パンフレットをたくさんもらって来ました。後でそれを読んで、ツーリングに役立てようと目論んでます。お酒の試飲も結構ありましたね。好きな人にはたまらないかも。初めはこれ一本、電車で行って試飲していい思いをしようと思っていたのですが、晴海での試乗会を知ってしまったので、面倒臭い、車で行っちゃえ、ということにしたのです。車ですからお酒は×でしたけど、泡盛を何本か購入しました。チビリチビリと楽しもうと思います。

 このようなフェアで各地の名産品に出会えるのも楽しいものですが、実際に現地に行ってみたいものです。開催は明日まで、いやいや今日3日までです。

|

« ハーレー&ビューエル試乗会 | トップページ | 入間航空祭 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/42990733

この記事へのトラックバック一覧です: 全国ふるさとフェア2008:

« ハーレー&ビューエル試乗会 | トップページ | 入間航空祭 »