« 10月の青空のように | トップページ | お昼の出来事 »

ニャンコにワンコ

 夕べは夜9時からTBSテレビの番組を見ていたけど、ついつい寝入ってしまい、ほとんど覚えていない。あ~ぁ。あまりテレビを見る方ではないけれど、新聞でまず目を通すのは番組欄。昨日の番組は見てみたかったのだけれど、残念なことになってしまった。

 昨日は行く先々でニャンコやワンコがいた。画像は撮らなかったけど、飼い主さんはとてもかわいがっている様子。ペットを飼っている家が本当に多い。ホームセンターに行けばペットコーナーは結構なスペースがあるし、動物病院も増えた。“お犬様”、“お猫様”と呼ぶ時代かもしれない?

|

« 10月の青空のように | トップページ | お昼の出来事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/42677762

この記事へのトラックバック一覧です: ニャンコにワンコ:

« 10月の青空のように | トップページ | お昼の出来事 »