« バイク屋から電話がきて… | トップページ | スポーツクラブ退会 »

お祭りの準備

お祭りの準備
昨日今日とあるお祭りの準備で、ある所に行った。4日間の準備作業の内2日間参加した。
まだまだ作業の流れとか、各名称などが覚えられない。遠方からの参加ということである意味気楽な気分だったけど、そういう訳にはいかなくなってきてしまった。作業には相棒がいて地元に住み、しかも“長”たる役目だけど、あまりメモする訳でもなく写真を撮る訳でもなく、来年がチト不安になる。
夜は慰労会があって酒が出た。つい飲み過ぎてしまい、階段から転げ落ちたそうな。2次会では靴を間違えたそうな。どうやって帰ったのか、サッパリ記憶が無い。朝まで散々な目に遭った。
今日の作業は片付けだったけど、あまりはかどらず、見ていることの方が多かった。

|

« バイク屋から電話がきて… | トップページ | スポーツクラブ退会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/42778475

この記事へのトラックバック一覧です: お祭りの準備:

« バイク屋から電話がきて… | トップページ | スポーツクラブ退会 »