« | トップページ | ガス資料館 »

いろいろ

 今PCで前の投稿の写真を見てみたら、やはり小さな点でしか飛行船が写ってません。まるで画素欠け?

 仕事が終わってから近くの電気屋に行ってみた。で、カメラコーナーに行くと…。えっ!?Panasonicから新カメラ「G1」が出るじゃん!FZ-28買っちゃったよ~っと恐る恐る店員さんに値段を聞いてみた。すると何と、じゅうにまんごせんえん!FZ-28でいいっス。そんな高いの、買えません。早くバンバン撮ってみたいものだ。全然そんな機会無くて…。

 いろんなイベントがありますね、今度の日曜日。で、あるイベントに急に行きたくなってちょっと計画を立ててみたけど、ムリ。日帰りじゃ、ムリ。行くことはできても、帰ることが出来ない。また別のイベントだと、日帰りじゃかなりの強行軍。行って行かれない事は無いんだけど、行きはよいよい、帰りがホニャラカ。関東圏でおとなしくしてますかぁ~?

 以前は、今もだけど、1日50時間欲しいと思っていた。10時間寝て、10時間働いて、残りの30時間は遊んで遊んで遊びまくる!と単純に。何言ってんだコラッと怒られそうだけど、それだけの時間が欲しいと、今も思う。楽しい事は先にやれ!おいしいものは先に食べろ!と思っているのだけど、こんな考え方、口には出せない。出したところでポカンと引っ叩かれそうだ。

 今度の日曜日に関しては体が4つ欲しい。そーなれば全部実現するのだけど…。

|

« | トップページ | ガス資料館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/42819647

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろ:

« | トップページ | ガス資料館 »