« ツーリングのポイント | トップページ | ニャンコにワンコ »

10月の青空のように

 昨日はPCから自分のブログが開けず、更に管理ページが不調で待てども待てども表示されなかった。ケータイから投稿しようと文章まで書いたのだけど、つい寝てしまった。

 さて今日は特別の日なのだけど、今となってはどうでもいいやという感じ。特に何もないし、別に何とも思わなくなってしまった。でも今日は天気がよかった。久し振りの青空で気持ちがよかった。10月らしい天気になった。保育園の頃の記録で先生から「10月の青空のように・・・」 って書かれていたような気がするけど、今日はそんな昔のことをちょっと思い出した。

|

« ツーリングのポイント | トップページ | ニャンコにワンコ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/42665749

この記事へのトラックバック一覧です: 10月の青空のように:

« ツーリングのポイント | トップページ | ニャンコにワンコ »