« 深夜、船橋まで行きました | トップページ | ネタが思い浮かばないけど »

SWEETS

001_13  甘い物に目が無いわけじゃないのですが、コンビニに行った際、つい目が止まってしまい、買ってしまいました。甘くておいしいです。

 新型カメラでの撮影です。また今日も取扱説明書を読みます。今度の休みが楽しみ。いっぱい写真を撮りたいな。でも、休めるのか???

 そういえばDUCATI ST4sを車検に出してから、もう2週間が過ぎました。なんだかんだと当分乗れないからいつでもいいよと言ってあるのですが、音沙汰無し。まだ整備完了にならないのかな。                    

                                                   

|

« 深夜、船橋まで行きました | トップページ | ネタが思い浮かばないけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/42446998

この記事へのトラックバック一覧です: SWEETS:

« 深夜、船橋まで行きました | トップページ | ネタが思い浮かばないけど »