« 寿命? | トップページ | ネタが…思い浮かばない »

青天の霹靂

 今日は別のネタを考えていたけど、9時半からのテレビでビックリ!またぁ~?
 新しい布陣の下に政策の実現を図っていかなければならないといっても、新しい布陣て誰なんだろう?やっぱりあの人か?
 去年と同じで投げ出したような感じがするけど、もっとなんとかならないものか。任期いっぱいまで務まるような人はいないのか?さぁこれからというところで辞めるのは、結局今までのことがパーになってしまう。結局空白が生じるわけで、無為な時間が過ぎてしまった。問題山積みなのに、また“長いトンネル”が延びてしまった。
 政権を任せられる政党が…無い。これから先、どうなって行くんだろう?

|

« 寿命? | トップページ | ネタが…思い浮かばない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/42350164

この記事へのトラックバック一覧です: 青天の霹靂:

« 寿命? | トップページ | ネタが…思い浮かばない »