« Panasonic DMC-FZ28 | トップページ | SWEETS »

深夜、船橋まで行きました

 さて今日は、深夜の仕事で帰りが朝になってしまった。内容は書かないけど、9時半ごろから始め、悪戦苦闘してようやく午前2時半ごろに終わった。

 で、その帰り道、006_2

があったので行ってみた。まだ夜明け前で当然ながら閉まっていた。市場といえば朝が早くて、活気があって、おいしい魚が食べられるというイメージがあるのですが、さすがに早過ぎた。和商市場とか、牧志公設市場と比べると全然こじんまりした市場ですが、どんな様子か今度行ってみよう。“こちゃこちゃした楽しさ”があるかもしれません。

007_2 小さい漁船が係留されていて、港町を彷彿させます。埋め立てが進み、昔日の面影がほとんどなくなってしまったけど、“昔日の面影”はほとんど知らないけど…、ほんの僅かに残っているようです。

|

« Panasonic DMC-FZ28 | トップページ | SWEETS »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/42438873

この記事へのトラックバック一覧です: 深夜、船橋まで行きました:

« Panasonic DMC-FZ28 | トップページ | SWEETS »