« ケータイからの投稿 | トップページ | 情けない話 »

久し振りの再会

 今ケータイからテスト的な投稿をしてみたけど、画像付きで投稿する場合、ケータイからの方が都合がいい感じ。PCの作成画面からの投稿も意の如くなればいいのに…、と皮肉る。

 さて今日は久し振りにある人と再会した。8年ぶり。なんとなくどこかであったような気がしたけど、自分はわからなかった。向こうさんが気付いた。「まだバイク乗ってんの?」と聞かれ、「よく知ってますねぇ」と答えた。実のところ、バイクに乗っているとか、趣味的な事はほとんど話さない。理由はまぁ、アレなんだけど、何となく話したくないなぁっと思ってしまうのです。だからバイクの話をされると、アレっと思ってしまうわけ。ツーリング先の奥多摩で偶然に出会った事があったので、自分がバイクに乗っていることを知ることになったのです。世間は狭い!かな?

 さて今日はまた、あるライブのチケットを購入してしまった。是非行ってみたいんだけど平日の19時30分からで、行けるかどうか保証の限りではない。先日の“沖縄”と同じ運命を辿るかもしれない。大体この時間に間に合うように帰れない。だけど行ってみたいので購入してしまった。偶然に偶然が重なって、行けるようになればいいけれど…。

|

« ケータイからの投稿 | トップページ | 情けない話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/42510082

この記事へのトラックバック一覧です: 久し振りの再会:

« ケータイからの投稿 | トップページ | 情けない話 »