« 沖縄月間 | トップページ | 昨日の感心 »

究極の選択

 結局、行かれない。仕事か遊びか。ある意味、究極の選択。仕事も大事。遊びも大事。時間的に両立できない。どっちを優先するか。どっちも優先したい。でも体は一つ。どちらか選ばなければならない。

 愚痴になってしまうけど、こんな時、土日と休める人が物凄く羨ましくなる。土日と休めるならば、航空券も安いうちに押さえてしまい、今頃は“寝付かれない夜”を過ごすのに。

 かなり前だけど、ちょっとだけツーリングチームに入っていた。ほとんどの場合“今度の土曜日に”となってしまい、あまり参加できなかった。あいつは来ないんだから…と思われてしまったのかもしれない。連絡が無くなって、ン年も経ってしまった。今はどうしているのだろう。

|

« 沖縄月間 | トップページ | 昨日の感心 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/42242298

この記事へのトラックバック一覧です: 究極の選択:

« 沖縄月間 | トップページ | 昨日の感心 »