« 昨日の感心 | トップページ | ST4sの車検 »

雨雨雨雨雨

001_12 雨、雨、雨、雨、雨。

先週土曜日から降り続いている雨がずーっと続くようです。予定の仕事が出来なくて焦ってます。雨で順延になっても期日に変更はありません。これだけ雨が続いてしまうと、日曜日といえども休めなさそうです。今まで雨に何回、いや何百回泣かされたことか。これだから、約束が…出来ない。だって守れないもん。

 来月にまた沖縄に行きたいのですが、これだけ雨が続いて仕事に影響が出てしまうと、どうも微妙です。一応往路の飛行機は押さえているのですが、まだ正式に予約してません。今日がリミットです。仕事が順調に進めば沖縄に行けるかな?でもそんな“予言”なんか出来ないよ。

|

« 昨日の感心 | トップページ | ST4sの車検 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/42283135

この記事へのトラックバック一覧です: 雨雨雨雨雨:

« 昨日の感心 | トップページ | ST4sの車検 »