« はれて振り出しに | トップページ | 沖縄月間 »

長~~~~~(合計365個、以下省略)い1年、再び

001_11 点数が戻ってきて喜んだのも束の間、また切られてしまった。まったくバカバカしい限りcryingシートベルトをしない本人に切ればいいのに、免許もあるんだから。「すっごい、ごめん!」と謝られても、点数は戻って来ませぬ。イイ大人なんだから口で言って分からないのは、どうしようもない。引っぱたくわけにもいかないし、そーゆー選択をしているんだなっと思うしかないわけで。善意にも限度があるし、無駄な事もやりたくない。だからといってトバッチリを受けるのは勘弁願いたいangryannoyangry

 たった1点といえども、毎日のように運転してる身には、結構デカイ。“運が悪い”とボディーブローのように効いてくる。あぁ、たまんねぇwobbly

積もり重なると002_7_2   

                                                   

こうなっちゃうのよ!                                                   

|

« はれて振り出しに | トップページ | 沖縄月間 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/42223808

この記事へのトラックバック一覧です: 長~~~~~(合計365個、以下省略)い1年、再び:

« はれて振り出しに | トップページ | 沖縄月間 »