« 東京風人祭り | トップページ | 甘味 »

あぁ、夏休み

 来月の仕事のことですぐにでも準備しなければならないことなのに、いざという今になってゴタゴタしてしまった。言った、言わない、聞いてない、等々。もっともっと確実にしてもらいたいものだ。

 電話ではそう言ったものの、ファックスで送ってハイ終わりではなくて、更に電話で確実に伝わるようにしてもらいたいものだ。「ファックスで送ってあるんだけど、こ―なってますから注意してネ」とか、一言ぐらいあってもいいじゃないかなぁ。それがファックスで終わりじゃあ、なぁ。よく見なければわからないようでは困ってしまう。それでも早めに気付いてよかったと思うけど。

 おかげさまで来月は余裕が無くなりそう。夏休みがあるのに、休めないかもしれない。夏休みは間に合わない仕事をするためにあるのではなくて、見聞を広める為、平たく言えば遊ぶためにあるんだから。どうなる事やら、ツーリングに行けるんかな?当事者ではないのに“被害”を被るのは勘弁願いたい。

|

« 東京風人祭り | トップページ | 甘味 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/41789242

この記事へのトラックバック一覧です: あぁ、夏休み:

« 東京風人祭り | トップページ | 甘味 »