« 明日に向かって寝る | トップページ | あぁ、夏休み »

東京風人祭り

Maturi Maturi3 Maturi2

 上野・水上音楽堂で行われた東京風人祭りに参加してきました。自分は当日スタッフとしての参加です。昨年と同じ係をやらせて頂きました。昨年の経験が少しでも生かせるかなぁっと思っていたのですが、忘れてしまってる部分も多かったですcoldsweats01。周りの方が助けてくれたので、何とか自分の役目は果たせかなぁ?

 会場狭しと走り回ってたり、シャボン玉遊びに夢中になってるおチビちゃんや、カップルで、夫婦で、グループで、老いも若きも楽しめるイベントだなぁっと改めて思うのでした。終了後の打ち上げではbeerガブガブ飲んでしまった。

|

« 明日に向かって寝る | トップページ | あぁ、夏休み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/41769857

この記事へのトラックバック一覧です: 東京風人祭り:

« 明日に向かって寝る | トップページ | あぁ、夏休み »