« 「沖縄・離島情報」入手! | トップページ | それでも夏が好き »

7月6日上野水上音楽堂にて

 上野水上音楽堂で今度の日曜日に「風人祭り」が開催されます。自分は当日スタッフとしてお手伝いをさせて頂くことになりました。今回で2回目になります。当日の天気予報は、今のところ、天気はよさそうです。

 内容を書くべきか、匿名のブログであること、それでいてネットで公表するということで判断に迷います。ですがいろんなアーティストが出演し、それぞれの思いに花咲かせます。しかもチビッコからお年寄りまで、老若男女を問わず輪になって楽しめるイベントです。ファミリーで来てもいいし、恋人同士でもいい。もちろん1人でもOK!年代、性別を問わず楽しめるイベントはあるようでなかなかありませんが、その数少ないイベントの1つが「風人祭り」であると自分は思います。

 開場は14:00から。開演は14:30に始まり、終了は19:00。入場は無料です。おおざっぱな文章のみで申し訳ないのですが、よろしければ足を運んでみて下さい。

|

« 「沖縄・離島情報」入手! | トップページ | それでも夏が好き »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/41727513

この記事へのトラックバック一覧です: 7月6日上野水上音楽堂にて:

« 「沖縄・離島情報」入手! | トップページ | それでも夏が好き »