« Kawasaki GPZ1100 その3 | トップページ | ネタがなくなちゃった »

精神年齢5才?

001_8 003_3  さて今日もザリガニ捕りをしました。昨日とうって変わって本格的な装備?を用意して。だけど成果は芳しくなく、捕れたのは1匹だけ。でも面白い。いくつになってもこーゆーものは楽しいものだ。精神年齢5才?

 これはなんていうザリガニなんでしょうか?アメリカザリガニ?でも赤くはないぞ。甲羅が柔らかいし。“大人”になっていないのかもしれない。ニホンザリガニ?う~ん、わかんない。

結局捕まえたザリガニは逃がしてやった。飼うわけでもないし。結構ザリガニって、凶暴じゃん。水槽でメダカを飼っているんだけど、食われちゃいそうだし。

|

« Kawasaki GPZ1100 その3 | トップページ | ネタがなくなちゃった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/41592812

この記事へのトラックバック一覧です: 精神年齢5才?:

« Kawasaki GPZ1100 その3 | トップページ | ネタがなくなちゃった »