« 今日はまだ終わらない | トップページ | スーパーおばさん »

こんな時間は眠れません

002_4 金曜の夜の、飲み会やら、何やらでワイワイガヤガヤ賑やかな所での仕事はチョット辛い。それにしても、物流とか、あれとか、これとか、深夜でも働いている人が多いなぁっと、改めてよくわかった。きらびやかな表面は、このような裏面の支えがあってのこと。

 ようやく終わって、外に出た時の写真です。夜9時から初めて終わったのが午前2時ごろ。その間、休憩無しのノンストップです(休憩すると、その分遅くなるから)。夜は時間が経つのが早い!あーでもない、こーでもない、必要な物も無い。無い無い尽くしで手元にある物で工夫してこなしました。これで良かったかな?“失敗”しても許してネ。

 帰宅して、明るくなり始めた4時ごろに寝たのですが、体は正直。普段とあまり変わらない時間に起きてしまいました。明るい時間は寝られないですね。

|

« 今日はまだ終わらない | トップページ | スーパーおばさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/41527083

この記事へのトラックバック一覧です: こんな時間は眠れません:

« 今日はまだ終わらない | トップページ | スーパーおばさん »