« 旅行 | トップページ | DUCATI ST4s その5 »

やっぱりビール

 さて今日は、何と4時に目が覚めてしまった。昨日は早く寝たのに、早く起き過ぎてはな~んの意味も無い。今日は朝からグッタリしてしまった。バスに長時間乗る事が、こんなに疲れるものだとは知らなかった。単純に考えるならば座ってるだけなんだから楽なように思えるけど。、

 でも運転手さんはさすがにプロ。運転がうまい。乗ってて安心感があった。あのテのバスにはオートクルーズが付いているのかは知らないけど、高速道路でも一定速度で走っていた。簡単なようでも一定速度で走るのは難しいものだ。たまに助手席に乗っていて、加速と減速を繰り返されるとイライラする。

 今日は仕事がハードだった。遊んでいた罰か?ビールなんか見たくなかったのに、帰宅したら冷蔵庫開けて冷えたのを「プシュッ」とやってしまった。やっぱりbeerだねぇ。今日のビールもうまかった。

|

« 旅行 | トップページ | DUCATI ST4s その5 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/41636929

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱりビール:

« 旅行 | トップページ | DUCATI ST4s その5 »