« やっぱりダメ | トップページ | 医者の言い付けは守りましょう »

今朝起きて

 夕べ金曜ロードショー「風の谷のナウシカ」を見ていたら、途中で寝てしまった。CMの間にちょっと目をつむったら、そのまま朝を迎えてしまった。最後まで見たかったのに、不覚にも睡魔に襲われてしまった。「風の谷のナウシカ」も、もう24年前の映画になるんですね。封切りと同時に見たわけでは無く、初めて見たのはずーっと、ずーっと後。だから自分の中では24年前の映画、という感じはありません。でもいい映画はいつまでたっても、いい映画です。いつに制作されたかなんて、関係ありません。

 起きてすぐに体温を計ったら、5度5分。びっくりした、体温低過ぎ。起きてすぐは体温低いのかわかりません。その後計ってみると5度7分、5度9分と上昇してきた。今日は(土曜日なんだけど)仕事に出れそうです。医者には休養と安静をと言われましたが、そんなに休めないって。

|

« やっぱりダメ | トップページ | 医者の言い付けは守りましょう »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/41449278

この記事へのトラックバック一覧です: 今朝起きて:

« やっぱりダメ | トップページ | 医者の言い付けは守りましょう »