« ガソリンが高い | トップページ | 今朝起きて »

頭の重さと歯科治療

 先週の金曜日頃からですが、首が痛くなってしまいました。以前に大けがした所なので、ぶり返しちゃったかなぁっと思ったりします。昨日は車の運転がままならず、運転を交代しました。だけど本人には自覚は無いようですが、結構荒っぽい運転をしてくれて、ガクンガクンする度に顔をしかめて、イテェ、イテェ。そのせいか知りませんが、今日は昨日よりも首が痛い。朝起きあがろうにも、起きれない。体を回転させて、痛みの少ない角度を探し出して起き上がりました。結構、頭って、重いんですね。普段何も感じないことですが、今日はその重さを感じました。中身の軽さと比例しないものでしょうか?

 また今日は歯医者の日。歯茎の腫れは前回よりも良くなったということで、薬を飲まないで済むようになり、引き続き経過観察です。今日は歯石の除去をしました。何だか歯がスースーして、お口の中がきれいになったのが実感できます。

|

« ガソリンが高い | トップページ | 今朝起きて »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/41418142

この記事へのトラックバック一覧です: 頭の重さと歯科治療:

« ガソリンが高い | トップページ | 今朝起きて »