« 今朝起きて | トップページ | 休日なのに »

医者の言い付けは守りましょう

002_2

 ちょっと白く霞んでますが、のどかな風景なので撮りました。フナとか、メダカとか、エビとか、タナゴとかがいそうです。

 今日は午前中は何ともなかったけど、午後になってまた熱が…。やっぱ医者の言いつけは大事だと思い知った。何も好きで言い付けを守らないというわけでは無いんだけど、なかなかネ、休めない。いつもは何でもない事が今日は辛かった。

 帰りの車は顔は熱る、手足は冷えるでふらふらだった。帰宅して熱計ったら8度7分だった。

 せっかくブログに「ツーリング」と謳ってるのに、明日はツーリングに行けそうにもありません。早く治れ!

|

« 今朝起きて | トップページ | 休日なのに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/41457639

この記事へのトラックバック一覧です: 医者の言い付けは守りましょう:

« 今朝起きて | トップページ | 休日なのに »