« DUCATI ST4s その6その4 | トップページ | DUCATI ST4s その6その6 »

DUCATI ST4s その6その5

Muzzyfanplate_2 信号待ちで止まると水温がどんどん上昇します。水温106度でファンが回り始めるのものの、外気温によりますが、それでも上昇率は若干鈍っても水温は上昇します。そこでMuzzyのファンプレートに交換しました。その効果はというと、ノーマルよりもマシかなっといった感じ。もう少し水温の設定温度を低くするか、任意で作動できるようにするか、停車中はファンを回して水温の上昇を防ぐなど出来たらいいなと、購入当初はよく思ったものです。今では熱さに幾分慣れたせいか、ファンが回ろうが、水温計がいくらを示そうが気にしなくなりました。

 信号待ちや踏切待ちで長くなりそうだなぁっと思う時は、エンジンを止めてしまいます。

|

« DUCATI ST4s その6その4 | トップページ | DUCATI ST4s その6その6 »

DUCATI ST4s」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/41681153

この記事へのトラックバック一覧です: DUCATI ST4s その6その5:

« DUCATI ST4s その6その4 | トップページ | DUCATI ST4s その6その6 »