« デンタルクリニック | トップページ | 日本橋って… »

梅雨入り間近?

 今日は雨。九州は梅雨入りしたけれど、関東もこのまま梅雨入りするのだろうか。

 

 また今日はあるジャーナリストのサイトを片っ端から読んだ。2000年12月からのものだから、そう古いものでは無い。その頃の事が書かれていて、あんな事もあった、こんな事もあったと、すっかり記憶から忘れてしまった事を思い出された。

 ガソリン価格が来月からレギュラー1ℓ170円台になりそうです。ツーリングを趣味にする者にとって、これは頭が痛い。いったいどこまで上がるのでしょうか?上がっているのはガソリンだけでは無く、バッテリーやタイヤ、ほぼすべての物が値上げになってます。それでいてお給料の方は…。写真は去年の夏、利尻島で撮ったものです。今はどうなっているのでしょうか?

Risiritougasorin

|

« デンタルクリニック | トップページ | 日本橋って… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/515758/41364582

この記事へのトラックバック一覧です: 梅雨入り間近?:

« デンタルクリニック | トップページ | 日本橋って… »